SSブログ

モンスターストライク超絶クシナダが降臨してた…

運極を目指すべく周回していくことに…

メンバーはイザナミが運極なら問題無くイザナミ4で行くところですが…
まだまだ運極には程遠いので今回も

ブラフマー、イザナミ、坂本龍馬にスルトで行くことに…
前はイザナミ2でしたが…
火でアンチワープが付いてるしSSもそれなりに火力が
出ることがあるので、ブラフマーで…

イザナミと坂本龍馬はほぼ鉄板かな…
卑弥呼でも入ってくると代わるかな…

スルトは運極で妖精キラーLが付いてるので
運枠としても申し分ないかと…

超絶は運枠がいた方がドロップしやすくなるんで…
メンバーに加えました。

このステージは第4面目の中ボスのプリッツァーが
最初の鬼門になると思います。

HPがヘタな降臨ボスよりも高いので結構
長引いてやられたりします…

それ以外だと超絶のイザナミ戦よりは
比較的楽なネクロン戦が…

イザナミでは1体が2体復活させますが…
こちらは1体のみなんでね…

中ボスプリッツァー戦までに全員がSS打てるようにしてから
初っ端からSS連弾で押し切る作戦もありますが…
それだと時間かかるしいざという時の保険的には
使えないし、それよりも好タイムが狙えないので…

今のメンバーだとそれをやらなくても倒せるしね…

ボス戦からはいかに坂本龍馬のSSを
クシナダの逆転を往復するか…
逆転に当てつつ他のモンスターに当てての
号令で攻撃を当てるこのもしやに…

基本は逆転往復ですけどね…
どちらにしてもワープには要注意ですね…

ハートも計画的に取っていくようにすると
クリアしやすくなりますね。

ボス戦最終面はHPが凄く高いので
SS連発しても削り切れないので…

プリッツァーを減らしつつ
クシナダのHP削って行く感じかな…
スルトのSSは使わなくてもいいと思います。

今回はこんな感じで…
5戦3勝でした。
4ドロップでした。

まだまだ運極にはほど遠いですが…
コツコツ頑張っていくしかないですね…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。