SSブログ
みんなのゴルフ ブログトップ

ひとりでゴルフ ピュアフィールドリンクス [みんなのゴルフ]

今日もアマチュアをスターコンプリート目指してやっていきます。

最初はピュアフィールドVSマッチの羊飼いの青年 カイル戦から

あとは全ホールBIRIDE以下で勝つのみでしたが…

なかなかBIRIDEが連続で取れずでしたが…

運よく?何とか連続でとって勝てました。

1回目のクリアの時、ラッキーなことに?隠しホールが解放されてたんで

やってみることにしました。


ピュアフィールドExマッチB 夢見るラガーマン ショーン

最初は対戦相手に完勝(2up)で勝つと全ホールパワーモードを使わずに勝つを

クリアすることにしました。

上手くいければパーオンでピン2m以内に寄せて勝つ

行ければなっと思いましたが…

無理でした…

それでも頑張って連戦してドリンク使うことなく、2ホールとも2m以内に寄せて

勝てましたね。

7番ホールはプレイするごとに天候に苦しましたが…

何とか☆☆☆取れましたね、


8番ホールはショートホールですが…

BIRIDE(2打)以下でクリアとジャストインパクト50%以上でクリアするは

2回目でクリアできましたが…

ロングパット10m以上を達成してクリアするは達成するどころか…

10m以上のパットにすら出来にくい状態に、

①直接10m以上ピンから離してパーオンさせるか…

②パーオンさせずにセカンド ショットで10m以上にするかなんですが…

①の方でクリアを狙っていくことにしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

みんゴル 今回のアップデートは… [みんなのゴルフ]

android版早く終わりましたが…

っと言っても予定時間からさらに緊急メンテに入ってそれからが

長かったが…それでもその日のうちに終わりましたね~^^

今日は頑張ってビキナースターコンプリート出来ました。


アマチュアの方は1番Hをやりましたが、スター一個取れましたね~^^

やっぱりアマチュアの方は比較的楽にスター取れたな…

ニアピンとかは難しいって言えば難しんだけど…

マッチでジャストインパクト100%はキツイからな…

ビキナーではそ言うの内分楽かな、プロは確かあったから

まだスターコンプリート出来てない…

今は新コースがが期間限定でミッションあるから

それで逃げてる感じかな…まあジャストインパクト100%を

目指して頑張るのみなんですけど、実践をこなしていくことで

ジャストインパクト率上がるといいなって思ってます~^^




それにしても今回のupデートは何があったんでしょうね。

不具合が見つかってメンテからの再開前に緊急メンテに入ったのは

わかりますが…?

android版は再開してますが…

iOS版はAppStoreへのアップデート版の反映待ちの用ですが…

あとどのくらい待ちですかね…

もう今日中はきついんでしょうか…

ってもうすぐ終わりですが…w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

一人でゴルフもあとはプロだけになりました。 [みんなのゴルフ]

っと言っても、明日から新コースが出来るので…

おそらくビギナー、アマチュアっとやっていく必要があるかも…

まあそれはそれでやりがいあるかもですね…

経験値も多くもらえそうやしね…


そんなわけで、一人でゴルフは パンターノカントリークラブを回ることにしました。

1番Hのピン1メートル以内に寄せるのにメチャ苦労しました。

チケットも3枚くらい使いましたね… でも何とか1メートル以内に寄せて

クリアできましたね。


2番ホールは比較的楽にクリアできたと思います、なんせイーグルでしたので…


3番ホールはジャストインパクト100%だけは最初にクリアできました。

何回はプレイしましたが… 次の3300ポイント以上と

パーオンでピン1メートル以内に寄せてクリアは苦戦しそうです。

普通にバーディー取っただけでは3300を超えることないようですしね

今のベストはバーディーで3000ですね…

まあそのうちで来ると思いますが…


東京グランドゴルフガーデンのプロは…

東京ExマッチB戦の3個ですが…

それを出すために東京Bossマッチでジャストインパクト100%でないと

行けないようなんで、なかなか難しいですね…

今のところ最高は最初に1ホールで、2ホール目のTショットで失敗で

終了でしたね、クリアも時間の問題だと思いますが…

こればっかりはね…スターコンプリートためなら頑張っていかんとな…
新コースがくればそちらを優先しようと思うんで…

頑張っていければなって思って頑張ります~^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひとりプレイアマチュアスターコンプリート。 [みんなのゴルフ]

最後のザ・ファラオは最初の頃はゲージ速度の
速さに苦戦しましたが…

だんだん慣れてきたのか…

そうでもない気がします。

まあ、ジャストインパクト率も通常速度のは確実に上がってるし

とは言ってももっと率は上げてかないとな[わーい(嬉しい顔)]

4番Hでかなり苦戦をしてましたが…それでも2日位で、行けたかな…

ここはマッチでも何回か連続でプレイしてきたんですが

なかなか慣れるもんでは無いですね…

まあそれなりに上達はしてると思うんですが…

まだまだ上を見上げると…



後はすんなり行けたと思います~[わーい(嬉しい顔)]

特に隠しHは普通にプレイしただけで出たので楽勝だった~[るんるん]

次は東京の隠しHジャストインパクト100%のマッチをクリアしてきます。

ここはジャストインパクトを出してればOK!なんですが、なんとか頑張らんとな!

nice!(0)  コメント(0) 

みんゴル ファラオガーデン アマチュア スターコンプリート目指して [みんなのゴルフ]

番Hは灼熱でゲージが速いですね…
そでも頑張って残り一つは2700ポイント以
上でクリアでしたが…
なかなか難しいもんでTショットでフェアウ
ェイ外すとバーディーでも
クルクルパットでもしないと
100点足らないんですよね…
何回かトライしてクリア出来ました。
ファラオVSマッチもまなかなか難しかったが…
スターホールコンプリートしました。
次はファラオExマッチB

ここは4番Hからのスターで

スターの条件は2UPでの勝利

パーオン3m以内に寄せて勝利の

二つは達成しましたが…

最後の全ホールバーディー以下で勝つは

最初のホールからなかなか難しかったったが…

何回かに一回とれてるが…

クリアは明日以降に持ち越しになりました。

nice!(0)  コメント(0) 

スマホ版みんなのゴルフ ひとりでゴルフスターコンプリートを目指して [みんなのゴルフ]

リリース直後はあんまり意識してなかったが…

ここ最近はかなり意識しながらプレイしていますね。

デイリーミッションもやりつつですけどね…

最初のころはギアがあまりよろしくなかったので…

なかなか取れるもんではなかったが…


これなりのギアが当たってからはガッツリとやっていけるようになったんで

頑張っていっております。


ひとりでゴルフではビギナー、アマチュア、プロっとなっており

今はビギナーはスターコンプリートを達成して

アマチュアの方も ザ・ファラオガーデン のみになりました。

今は3番Hで2700ポイントいじょうでクリアするだけですね…

いまのところ2600ポイントが最高記録なんですが…

クリアは時間の問題かな…ここはゲージの速度メチャ早いからな…


ここをホールスターコンプリすると次はファラオVSマッチをやってきます。

今はもっとジャストインパクト率を上げっていきたいですね…

出きれは常に100%近くがいいんですが…

70~80%位は常時出せるといいんですがね…

風の流れ具合とか傾斜の感じとかも考慮してやっていけるようにも

なりたいので、これからも経験積んでいかんとな…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

スマホ版みんなのゴルフをプレイした。 [みんなのゴルフ]

いつものようにプレイしていくことに…

最初は「ひとりでゴルフ」から今はイベントコースが期間限定でやってるので

「ショートホールでデカカップ」をプレイすることに…



すでに2ホールは☆全獲得してるから、3番ホールから始めることに

2個は獲得済みなので、残り一つはロングパット10m以上を達成でしたので…

ワザとに10以上になるようにティーショットを打ちました。

何回かは失敗を重ねましたが、何とかロングパット成功。

だいたい真横に11ヤードくらい話して打つ感じで行けたの思います。

カップの位置次第では調整も必要かも




4番Hからは初見になりますが、頑張らんとね…

今回からは最初からロングパットを決めて☆3つ獲得する作戦で…

なかなか10M以上にするのが難しですが、あっさりと成功しました。


5番H1打目でピン2m以内に寄せてクリアでしたので…

カップ狙いで打ちましたらなんと1回、2回とバウンドしてピンに当たり

そのままチップインしてホールインワンでした。

スマホ版みんなのゴルフでは初のホールインワン達成しました。

みんなのゴルフ6どもホールインワンやってますが、これはこれで感動もんでした~♪

何回かリプレイを見てから次のホールに


次は6番ホールに挑戦、こちらもロングパット10M以上があったので…

外してからのロングパットを決めるやりからでやりました。

こちらもグリーン自体は難しい感じでもないですが…

まあ何とかロングパット10m以上を決めの☆3獲得しました。


次は7番ホールではなくポーラとの「ショート大カップVSマッチ」

で勝負です。

こちらもロングパット10m以上を達成して勝つが

あったのでロングパット10m以上を決めることにしましたが…

残念ながら時間となったので終了して次回に持ち越し

なかなかロングパット10m以上をすることもできませんでしたが…

まあそのうち勝てるんじゃないかと思ってます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

PS3 みんなのゴルフ6をトロフィーコンプリートを目指して…① [みんなのゴルフ]

すでにPS4newみんなのゴルフが発売されてますが…

僕はまだ買ってないけど、とりあえず、

PS3みんなのゴルフ6トロフィーコンプリートしてから

プレイするかを、考えてみたいと思ってます。

vitaみんなのゴルフ6はトロフィーコンプリートしました。

こちらはPS3と違って9ホールだったので頑張ったかいがあったのか。

トロフィーコンプリートです。 ちなにスマホ版の方でも頑張っております。

本来ならPS3版の方はシングルモードのプラチナランク メープルリーフ ゴルフクラブで

「パーオン率100%」で優勝せよ!をクリアしたらフルコンプリートだったんですが…

PS3が故障した修理に出した際、バックアップなどしてなかっために…

データが消えました。まあ初期化したからね…

なんせ電源が入らない状態になったからね…


今回はアイザックに勝って王冠の条件を出した状態まで行ってます。

それまでに幾つかは王冠はゲット出来てますね。

これから下から順番挑戦していき、シルバーランク アルアラビアンゴルフクラブの

「パーオン率100%」で優勝せよ!のところまで来てます。

vita版の時もそうでしたが、これが1番難しですね…

全部パーオンですから…微妙にグリーンを外すからね…

風はそんなに強くないのですが、場所によっては

意外に難しくなるので狙いを絞って打ったないといけないし

距離感も意外に重要だったりする。

更に優勝せよ!なんでスコアも意識しないといけないしな

とは言えパーオン率100%で行ったら

楽勝だと思いますけどね…


今回はすんなりと行けるかなって思ってたんですけど…

きついですね…スマホ版で鍛えた?せいか、

ジャストミート率は少し高くなってるかなっと思ってます。

初回は5番まで行きましたが…

そこからはイージーミス連発して

5番まで行けずで、前は1度クリアしてるのに…

今回は最後のプレイで12番まで行ったけどアドバルーンに

当たり底なしバンカーにはまりジエンド

次回はここはクリアしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
みんなのゴルフ ブログトップ
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。