SSブログ

SMAPの解散はドラクエのため嘘だった…?

実は今回の解散のはドラクエ発売のための嘘だった説が…

ドラクエ10ではSMAPはドラクエをするために
解散しますって言うCMがありましたね。
まさにその通りになりそうな感じになりそうでしたが…

もしドラクエ発売のためでしたら大問題になりますね…
いくら販売不振だとしてもドラクエだったらそこまでしなくても
そこそこ売れるでしょうし、って言うか凄く売れると思います。

今回のSMAP解散騒動は内部抗争的なのが理由だと思う。
ジャニーズの副社長とSMAPの育ての親にあたるチーフマネジャーとの
確執から始まって、やがて対立関係からSMAP独立を狙ってが…
そのまま、退社したけどそれもままならずに雲隠れをして

キムタク以外はSMAPを脱退で解散の危機でしたが…
さすがにキムタクでしたね、直接謝罪できない4人に代わり
電話でお願いして、世間の反響も大きくなり

今回のSMAP×SMAPでの生放送での謝罪となりましたね。

これでSMAPも解散はなくたったようですが…

キムタク以外の独立をしようとした4人は
関係者ならびにファンへの誠意ある謝罪が必要となるけど…

どんな謝罪がいいんでしょうか…?
ただ今回の騒動はかなり大きかったので
簡単にはいかないと思いますが…
どんな形をとるか気になるところです…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。