SSブログ

PS3 みんなのゴルフ6をトロフィーコンプリートを目指して…① [みんなのゴルフ]

すでにPS4newみんなのゴルフが発売されてますが…

僕はまだ買ってないけど、とりあえず、

PS3みんなのゴルフ6トロフィーコンプリートしてから

プレイするかを、考えてみたいと思ってます。

vitaみんなのゴルフ6はトロフィーコンプリートしました。

こちらはPS3と違って9ホールだったので頑張ったかいがあったのか。

トロフィーコンプリートです。 ちなにスマホ版の方でも頑張っております。

本来ならPS3版の方はシングルモードのプラチナランク メープルリーフ ゴルフクラブで

「パーオン率100%」で優勝せよ!をクリアしたらフルコンプリートだったんですが…

PS3が故障した修理に出した際、バックアップなどしてなかっために…

データが消えました。まあ初期化したからね…

なんせ電源が入らない状態になったからね…


今回はアイザックに勝って王冠の条件を出した状態まで行ってます。

それまでに幾つかは王冠はゲット出来てますね。

これから下から順番挑戦していき、シルバーランク アルアラビアンゴルフクラブの

「パーオン率100%」で優勝せよ!のところまで来てます。

vita版の時もそうでしたが、これが1番難しですね…

全部パーオンですから…微妙にグリーンを外すからね…

風はそんなに強くないのですが、場所によっては

意外に難しくなるので狙いを絞って打ったないといけないし

距離感も意外に重要だったりする。

更に優勝せよ!なんでスコアも意識しないといけないしな

とは言えパーオン率100%で行ったら

楽勝だと思いますけどね…


今回はすんなりと行けるかなって思ってたんですけど…

きついですね…スマホ版で鍛えた?せいか、

ジャストミート率は少し高くなってるかなっと思ってます。

初回は5番まで行きましたが…

そこからはイージーミス連発して

5番まで行けずで、前は1度クリアしてるのに…

今回は最後のプレイで12番まで行ったけどアドバルーンに

当たり底なしバンカーにはまりジエンド

次回はここはクリアしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。