SSブログ

スマホ版みんなのゴルフをプレイした。 [みんなのゴルフ]

いつものようにプレイしていくことに…

最初は「ひとりでゴルフ」から今はイベントコースが期間限定でやってるので

「ショートホールでデカカップ」をプレイすることに…



すでに2ホールは☆全獲得してるから、3番ホールから始めることに

2個は獲得済みなので、残り一つはロングパット10m以上を達成でしたので…

ワザとに10以上になるようにティーショットを打ちました。

何回かは失敗を重ねましたが、何とかロングパット成功。

だいたい真横に11ヤードくらい話して打つ感じで行けたの思います。

カップの位置次第では調整も必要かも




4番Hからは初見になりますが、頑張らんとね…

今回からは最初からロングパットを決めて☆3つ獲得する作戦で…

なかなか10M以上にするのが難しですが、あっさりと成功しました。


5番H1打目でピン2m以内に寄せてクリアでしたので…

カップ狙いで打ちましたらなんと1回、2回とバウンドしてピンに当たり

そのままチップインしてホールインワンでした。

スマホ版みんなのゴルフでは初のホールインワン達成しました。

みんなのゴルフ6どもホールインワンやってますが、これはこれで感動もんでした~♪

何回かリプレイを見てから次のホールに


次は6番ホールに挑戦、こちらもロングパット10M以上があったので…

外してからのロングパットを決めるやりからでやりました。

こちらもグリーン自体は難しい感じでもないですが…

まあ何とかロングパット10m以上を決めの☆3獲得しました。


次は7番ホールではなくポーラとの「ショート大カップVSマッチ」

で勝負です。

こちらもロングパット10m以上を達成して勝つが

あったのでロングパット10m以上を決めることにしましたが…

残念ながら時間となったので終了して次回に持ち越し

なかなかロングパット10m以上をすることもできませんでしたが…

まあそのうち勝てるんじゃないかと思ってます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。