SSブログ

モンスターハンター フロンティアZ… [モンスターハンター]

フロンティアZでは秘伝防具がそれぞれの武器種ごとにありましたて

秘伝二重装備をするために2セット作っていく感じになりますが…

2セット分だと序850 中1950 極2750 天850と

物凄い数が必要なんですよね…

さらにHC素材も何個か必要だし…

ひたすら時間かかりますね…

ひとつの武器種だけでも大変なのに全武器種となると、

まあそれをやってる人もいると思いますが…

とりあえず知り合いにはいませんね…


今はランスの秘伝防具をGにまで強化出来ました。

GからはGHC素材がレベルごとに必要なんで、持ってればいいんですが…

持ってないと、入手するのに回数をこなさないと…

行けないから大変です~

まあNポイントと交換できれば楽なんですが…

今、使ってないんですよね… 

ネカフェに行くか、Nコースなどに手に入れるしか、Nポイントは

手に入らん感じで…

現在はGHCダイミョウザザミの盾蟹の鎧殻の集めに頑張っております。

@3個、なかなかでないが、何回に1個はでるんでひたすら頑張るのみですな~

目指すは全武器種のコンプリート~

いつの話になるやらですけどね…
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。