SSブログ

みんゴル ファラオガーデン アマチュア スターコンプリート目指して [みんなのゴルフ]

番Hは灼熱でゲージが速いですね…
そでも頑張って残り一つは2700ポイント以
上でクリアでしたが…
なかなか難しいもんでTショットでフェアウ
ェイ外すとバーディーでも
クルクルパットでもしないと
100点足らないんですよね…
何回かトライしてクリア出来ました。
ファラオVSマッチもまなかなか難しかったが…
スターホールコンプリートしました。
次はファラオExマッチB

ここは4番Hからのスターで

スターの条件は2UPでの勝利

パーオン3m以内に寄せて勝利の

二つは達成しましたが…

最後の全ホールバーディー以下で勝つは

最初のホールからなかなか難しかったったが…

何回かに一回とれてるが…

クリアは明日以降に持ち越しになりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。