SSブログ

MHF-Z 盾蟹の鎧殻をゲット出来た。 [モンスターハンター]

@3個だと思ってましたらすぎに1個もってたので2個を取れましたね。

もっと時間かかると思いましたが… ラッキーって感じですね…

中は結構持ってたのに、序ま全然なく足りなかったため、急遽集めに行くことに

運のいいことに、ギルド優先依頼がダイミョウザザミだったために連戦したら鎧殻もとれるしで

一石二鳥ってやつですかね…

でも序が全然足りないのでマラソンしないとな…

このくらいのレベルはさほど苦にしないので…

頑張ればそれなりに集まるから時間かかりますが、楽ですかね…

それよりも早くGX7まで強化して実践デビューと行きたいですね。


出来れば辿異武器も作りたいですが、まずは何から作りますかね…

G50は結構メンドイシな、かといって辿異は強すぎるし困ったもんですな~

まずは討伐できる辿異モンスターから始めていくとしますね。

どれにするかはおいおい調べるとして秘伝防具強化をしていかんとな…

まだGの7にも強化出来てないし~

ネカフェでもプレイしたいし~

自宅から遠い過ぎるのがネックです、片道60分はかかるからな

近くまで引っ越すのがいいんやろうけど現実的やないしな…


まだまだモンハン達人の道のりは遠いです…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。