SSブログ

ひとりプレイアマチュアスターコンプリート。 [みんなのゴルフ]

最後のザ・ファラオは最初の頃はゲージ速度の
速さに苦戦しましたが…

だんだん慣れてきたのか…

そうでもない気がします。

まあ、ジャストインパクト率も通常速度のは確実に上がってるし

とは言ってももっと率は上げてかないとな[わーい(嬉しい顔)]

4番Hでかなり苦戦をしてましたが…それでも2日位で、行けたかな…

ここはマッチでも何回か連続でプレイしてきたんですが

なかなか慣れるもんでは無いですね…

まあそれなりに上達はしてると思うんですが…

まだまだ上を見上げると…



後はすんなり行けたと思います~[わーい(嬉しい顔)]

特に隠しHは普通にプレイしただけで出たので楽勝だった~[るんるん]

次は東京の隠しHジャストインパクト100%のマッチをクリアしてきます。

ここはジャストインパクトを出してればOK!なんですが、なんとか頑張らんとな!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。