SSブログ

一人でゴルフもあとはプロだけになりました。 [みんなのゴルフ]

っと言っても、明日から新コースが出来るので…

おそらくビギナー、アマチュアっとやっていく必要があるかも…

まあそれはそれでやりがいあるかもですね…

経験値も多くもらえそうやしね…


そんなわけで、一人でゴルフは パンターノカントリークラブを回ることにしました。

1番Hのピン1メートル以内に寄せるのにメチャ苦労しました。

チケットも3枚くらい使いましたね… でも何とか1メートル以内に寄せて

クリアできましたね。


2番ホールは比較的楽にクリアできたと思います、なんせイーグルでしたので…


3番ホールはジャストインパクト100%だけは最初にクリアできました。

何回はプレイしましたが… 次の3300ポイント以上と

パーオンでピン1メートル以内に寄せてクリアは苦戦しそうです。

普通にバーディー取っただけでは3300を超えることないようですしね

今のベストはバーディーで3000ですね…

まあそのうちで来ると思いますが…


東京グランドゴルフガーデンのプロは…

東京ExマッチB戦の3個ですが…

それを出すために東京Bossマッチでジャストインパクト100%でないと

行けないようなんで、なかなか難しいですね…

今のところ最高は最初に1ホールで、2ホール目のTショットで失敗で

終了でしたね、クリアも時間の問題だと思いますが…

こればっかりはね…スターコンプリートためなら頑張っていかんとな…
新コースがくればそちらを優先しようと思うんで…

頑張っていければなって思って頑張ります~^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。