SSブログ

ひとりでゴルフ ピュアフィールドリンクス [みんなのゴルフ]

今日もアマチュアをスターコンプリート目指してやっていきます。

最初はピュアフィールドVSマッチの羊飼いの青年 カイル戦から

あとは全ホールBIRIDE以下で勝つのみでしたが…

なかなかBIRIDEが連続で取れずでしたが…

運よく?何とか連続でとって勝てました。

1回目のクリアの時、ラッキーなことに?隠しホールが解放されてたんで

やってみることにしました。


ピュアフィールドExマッチB 夢見るラガーマン ショーン

最初は対戦相手に完勝(2up)で勝つと全ホールパワーモードを使わずに勝つを

クリアすることにしました。

上手くいければパーオンでピン2m以内に寄せて勝つ

行ければなっと思いましたが…

無理でした…

それでも頑張って連戦してドリンク使うことなく、2ホールとも2m以内に寄せて

勝てましたね。

7番ホールはプレイするごとに天候に苦しましたが…

何とか☆☆☆取れましたね、


8番ホールはショートホールですが…

BIRIDE(2打)以下でクリアとジャストインパクト50%以上でクリアするは

2回目でクリアできましたが…

ロングパット10m以上を達成してクリアするは達成するどころか…

10m以上のパットにすら出来にくい状態に、

①直接10m以上ピンから離してパーオンさせるか…

②パーオンさせずにセカンド ショットで10m以上にするかなんですが…

①の方でクリアを狙っていくことにしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。