SSブログ

みんゴル 今回のアップデートは… [みんなのゴルフ]

android版早く終わりましたが…

っと言っても予定時間からさらに緊急メンテに入ってそれからが

長かったが…それでもその日のうちに終わりましたね~^^

今日は頑張ってビキナースターコンプリート出来ました。


アマチュアの方は1番Hをやりましたが、スター一個取れましたね~^^

やっぱりアマチュアの方は比較的楽にスター取れたな…

ニアピンとかは難しいって言えば難しんだけど…

マッチでジャストインパクト100%はキツイからな…

ビキナーではそ言うの内分楽かな、プロは確かあったから

まだスターコンプリート出来てない…

今は新コースがが期間限定でミッションあるから

それで逃げてる感じかな…まあジャストインパクト100%を

目指して頑張るのみなんですけど、実践をこなしていくことで

ジャストインパクト率上がるといいなって思ってます~^^




それにしても今回のupデートは何があったんでしょうね。

不具合が見つかってメンテからの再開前に緊急メンテに入ったのは

わかりますが…?

android版は再開してますが…

iOS版はAppStoreへのアップデート版の反映待ちの用ですが…

あとどのくらい待ちですかね…

もう今日中はきついんでしょうか…

ってもうすぐ終わりですが…w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。